1020memo

世の中が狭いのか、ネットがすごいのか。
そういうものごとがどんどん進んでいくことを考えると、

▽ きづき

現代の行動って、出歩くことのための前段階に
できることってすっごいたくさんあるよな。

そして、がむしゃらに出歩くこと以外で
やるべきことも結構ある。

そしてそれが必然的に出歩くことになる。


こういうことのおもしろさを、
場所が違っても
興味で結びついていく関係というのか。

ミーム意伝子)の反応だなぁ。


▽ 気づき
発信というか情報をオープンにしていることって
だいじだねぇ。(いつもどおりか<笑)


現代に生きる人は、「クリスマス」という情報から逃れるって困難だよなぁ。大事なことは忘れていても平気なのに。 と染まりながらも思うのでした。